クリーニング 2014/12/28 (日) 3:01 AM
いよいよ2014年も残りわずか。既にお休みに入っているという方も多いのではないでしょうか?
年の瀬にあたり、今年も多くの方々にご要望いただけたことに感謝しております。本当にありがとうございました。
今年はHPに関しては開設以来ずっと手をつけられなかったリニュ・・・続きを見る
クリーニング 2014/12/19 (金) 10:38 PM
少し前になりますが、ちょうどHPのリニューアルと重なって報告することができていなかったので、東京の展示会へ行った時のお話を。
往路は新幹線のこだま号を利用するプランだったので、4時間ほどかけて東京へ行きました。こだま号にした理由は料金が安いことはもちろんですが、・・・続きを見る
クリーニング 2014/12/11 (木) 12:01 AM
遂にホームページをリニューアルしました!
みなさん、どんな印象でしょうか?
いつもの自己満足ですが、ボク的にはかなり気に入っています(笑)
また、BLOGもちょくちょく更新しますので、チェックしてくださいね。