トップ > クリーニング > ウキウキな夏仕様

ウキウキな夏仕様

クリーニング   2026/05/08 (金) 8:15 PM

ゴールデンウィークは楽しめましたか?

当店は通常通り営業していましたが、ボクも5月6日だけ個人的にお休みをもらえたので友人と岸和田まで遊びに行くことができました(笑)

そんなこんなで「鯉のぼりのシーズン」も終わり、店舗ディスプレイを夏ヴァージョンにチェンジです。少し気が早い感じもしますが、季節を先取りってことでお許しを(泣)

そして、このブログタイトルは「あやや世代」の方にだけ理解してもらえれば満足です。

 

【追伸】

ブログでは外出ネタが多いので遊んでばかりいるように映るかもしれませんが、ちゃんと忙しく仕事していますので誤解しないでくださいね(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://ueda-cl.jp/kanri/wp-trackback.php?p=3723