雑談 2025/07/08 (火) 9:34 PM
昨夜は七夕。
珍しく晴れの日の「たなばた」となりましたね。
が、ボクは夜空を見上げるのを忘れていました。
バタバタと日常に追われて、心の余裕がありませんでした。
いつからだろう。こんな薄汚れた大人になっちまったのは(泣)
トラックバックURL
http://ueda-cl.jp/kanri/wp-trackback.php?p=3541